SSブログ

石田すみれ歌? さらには突然死?疑問解決!!! [芸能]

スポンサーリンク





『石田すみれ』さん♪

downloadfile-22.jpeg

最近よくバラエティなどにに出演していますよね。

石田純一さん(59)と松原千明さん(55)の間に生まれた娘さんです。



ちなみに松原さんは石田純一の二番目の奥さんなんです!

なんか納得できちゃうのは、こい太郎(私)だけでしょうか?(;・∀・)(笑)

石田すみれさんは、松原千明さんの再婚相手と一 緒にハワイに住んでいたそうで、健康的な明るい性格と、親譲りの美貌で最近人気を集めているようです。

もう、石田すみれさんの見た目から想像できますよね♪

子どもの頃から歌が好きで、昨年8月に放送された 「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」では お笑い芸人を差し置いて、優勝をさらっていったほどの歌唱力の持ち主です!

ハワイに住んでいたから英語も堪能で、英ヴォーカルグループ『イル・ディーヴォ』が来日した時には同グループと一緒に生歌を披露し、 1000人の観客から拍手喝采を受けたというそうです。

それって、石田すみれさんタレント通り越してスゴい事ですよね(;゜∇゜)

顔もキレイ、性格もいい、スタイル抜群で歌も上手いって、、、才色兼備ってやつですかー?(;・∀・)(笑)

よかったので、アップしときますね♪
↓↓↓↓↓


こないだも堺正章とくりいむしちゅーの「世界一受けたい授業」に 松原千明さんと石田すみれさん親子がゲストで出演していましたが、 たくさんいるゲストの中でも、石田すみれさんは、かなり目立っていましたよね♪

関係ないですけど、石田すみれさんのパパ・石田純一が かつて言い放った「不倫は文化だ」という名 セリフ。

あれは、前日に川島なお美さんが言っていたことをそのまま受け売りで言っただけなんだそうですよ!!!

受け売りかよっ!?(;゜∇゜)

しかも、批判されまくってたしっ!?(;゜∇゜)(笑)

口は災いの元と言いますが、その一言で受けたバッシングの被害は、 テレビドラマの出演はなくなり、離婚に追い込まれ、経済的にも困窮して、さんざんたるものだったようです。

以上、プチ情報でしたー♪(*^^*)

石田すみれさんの話からズレすぎました(;・∀・)(笑)

検索ワードに『突然死』とありますが、

実際は人違いです!!!

すみれさんではなく、純恋(すみれ)さんというモデルさんですからね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。