SSブログ

喜矢武豊 彼女?ゆかり?ワイルドスピード?? [芸能]

スポンサーリンク




喜矢武豊 彼女 ゆかり

3EvL76.jpeg

喜矢武豊ハリウッド進出ー!!!

喜矢武豊さん新作のワイルド・スピードに出ちゃいます♪

金爆すげー(;゜∇゜)(笑)

ってか、何役で???(  ̄▽ ̄)(笑)

テレビとか最近のメディアでは、ゴールデンボンバーでは研二が実は一番イケメン!って言われてますが、喜矢武さんだって人気高いんですよー♪

弱気ですが・・・・(笑)

一番ヴィジュアル系っぽいメイクがハマるような気がしますね。

それで、抜擢されたのでしょうか?

ってか、ワイルド・スピードって派手でカッコイイ、イメージの方々ばかりですよね。

しかもメガヒット作品ですから、喜矢武豊さん緊張ハンパないと思われます♪(笑)


話飛びますが、喜矢武さんの彼女について調べたら…

喜屋武豊 彼女 ゆかり

喜屋武豊 彼女 風船

ってなるんですよ(;・∀・)

なんだこれ?ゆかり?風船?ってなりましたね。

ゆかり は、「金爆一家」の中で喜矢武さんが自分から「元カノゆかり」と、写真まで出してて、

鬼龍院さんも

「ガチじゃねーか(笑) 」 って(;゜∇゜)

マジメかっ!?って感じですよね(*^^*)(笑)

画像は顔がわかるようなのが無かったので、また見つけたらアップしますね♪

喜矢武豊さん、ワイルド・スピードで事故らないように♪(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。