SSブログ

【画像】 AKB 柏木由紀 処分!?あの人の「とろろ」をゴックン!? [芸能]

スポンサーリンク





柏木由紀さんが『深夜の合コン騒ぎ』をして、処分が保留中らしいですね(;・∀・)

downloadfile-30.jpeg

処分がどうなるのか、話題になってましたよー!

詳しい処分情報は後半にて♪



さて、柏木由紀こと「ゆきりん」ですが、

毎週日曜深夜にフジテレビ系で放送中の『AKB映像 センター』に登場した、 AKB48チームB・柏木由紀 の「柏木とろろ」という動画が、とにかくエロすぎるということで話題となっているみたいです(;゜∇゜)

『AKB映像センター』は、AKB48グループのメンバーたちが自作自演の動画を制作し、番組内で公開するとともに、YouTubeの公式チャンネルにアップロードし、その再生回数を競うという番組です。

話題となっている「柏木とろろ」がオンエアされたのは5月5日の放送。

柏木がとろろ芋をすって、それをスプーンですくって食べる姿を収めただけの動画だが、とろろを食べる口元をアップで撮影するなど、セクシーな想像をかきたてるような演出が施されているんです♪

downloadfile-24.jpeg

これは、壇蜜女学院ばりの映像ですかね(  ̄▽ ̄)(笑)

まぁウケ狙いとエロさ狙いでファンにはたまらないでしょうかねー♪(笑)

2ちゃんねるの実況スレッド「AKB映像センター〈SUナイト〉★1」では、この「柏木とろろ」に対して、

「めっちゃエロいwwwwwwwwwwww」

「ズルいぞゆきりんwwwwwwwwww 「これヤバすぎだろ」

「なんぞ このフェチビデオはwwww」

と、AVみたく思われているみたいです(;゜∇゜)(笑)

downloadfile-15.jpeg


最近のAKBはセクシー系やエロ系が流行りなんですかな?(  ̄▽ ̄)(笑)

柏木由紀さん、、、脱いでます、コレッ!!?





さて、本題です♪

ご存知ない方に大まかな内容をお伝えしますと、

柏木由紀さんが深夜にJリーガーと合コンしていたことを週刊誌で撮られ、

本人も認めたので処分はどうなるんだ!?ということで、かなり話題になったんですよ。

同席していた女性なんですが、

明日香キララさんとAKB48・峯岸みなみさんだったようです。

男性メンバーと言いますと、

oogi.jpg

扇原貴宏

sugimoto.jpg

杉本健勇

この二人の一緒にいたことが報じられてました!!!

扇原、杉本選手も若手でロンドン五輪に出るような選手です♪

イケメンなのでファンも多いので二人のファ ンの中でも話題になっていたみたいですよ。

ファン同士が取り合いですかねー(;・∀・)(笑)

ちなみに

この件に関して柏木さんは認めていましたが、

峯岸さんは認めていなかったので食い違いがあり

余計に話がこじれて悪化!!!

まぁ峯岸さんは、これ認めたらファンにも見放され芸能界ではクビが見えますからねー。

と言うか、峯岸さんは懲りてないのかバカなのかって思いますね(;・∀・)

そんなに遊びたければ、アイドル捨てれば?と思われても仕方ありませんね♪

一時は引退報道もあった柏木さんの処分ですが、今のところ処分はないみたいです。

総選挙も近いからなんでしよーか?

一応、柏木さんは上位にいてAKBの売りにはなりますから、曖昧にして売上高を伸ばす方が経営的にはいいですからね♪


柏木由紀、処分画像について


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。