SSブログ

渡辺麻友(まゆゆ) 姉 画像!!須賀健太と熱愛!? [芸能]

スポンサーリンク




渡辺麻友 姉 画像

downloadfile-17.jpeg


渡辺麻友さんがセンターを務めるAKB48 の新曲

「So long!」が発売されましたよねー♪♪♪

そんな渡辺麻友さんの姉がネットで話題になっているよーです!!!

続きは後半にて♪♪♪




まずは、AKB48の渡辺麻友さんこと『まゆゆ』と子役で人気爆発し俳優の『須賀健太』さんの検索数が増えていますね♪

まさかまさかの、二人の熱愛発覚!?

なーんてのが気になったので、色々理由を調べてみましたよー♪

真相はどうやら、二人がドラマで共演したことにあるようですね♪

それが、検索ワードにピックアップされたみたいです(;゜∇゜)

最近、AKBからの熱愛発覚が多いのでビックリしましたわー(;・∀・)(笑)

まぁー、可愛らしい同士お似合いなのかもしれませんね♪

しかし須賀健太さん、

downloadfile-19.jpeg

downloadfile-18.jpeg

変わりませんねー可愛らしいままです(*^^*)(笑)



さてさて、まゆゆの姉の話です♪

渡辺麻友さんで検索していると「姉」、「画像」って文字がありますねー(*^^*)

渡辺麻友さんにお姉さんはいるのでしょうかね?

そして渡辺麻友さんに似ているのかも気になりますねー♪

画像や写真は公開されているのでしょうか??

見たいですよねーお姉さんの画像(*^^*)

焦らずに、まずは、姉の存在ですが、渡辺麻友さんにはお姉さんが2人いるみたいです♪

渡辺麻友さんのブログにもお姉さんに関する記事が何度か掲載されていますよ♪

それで、そのブログなどからの情報ですが、2人の姉のうち1人は上智大学出身だとか(;・∀・)

やったら頭良いじゃないですか(;゜∇゜)

それと、ビーズの大ファンだったり、ゲームが好きなんていうことも書いてありました。

気になる画像や写真ですが、


やはり一般人のため画像の掲載はありませんでした(;・∀・)スイマセン

でも2人のお姉さんとも渡辺麻友さんに似て可愛らしい方らしいですよ♪

ぜひブログなんかに、こそっと姉の画像を公開してもらいたいもんですね(  ̄▽ ̄)

downloadfile-26.jpeg

ところで、渡辺麻友さんセンターの新曲「S o long!」ですが、

すでに100万枚を突破し、ミリオンを記録したそうです!

なんでもAKB48としては10作連続のミリオンだそうです♪

CDが売れない時代にすごいですよね(;・∀・)

AKB48だけは別格といった感じなんでしょーかね(*^^*)

ここまで連続でミリオンだと渡辺麻友さんもプレッシャーだったでしょうに♪

渡辺麻友さん自身もインタビューで「前田さんの偉大さが分かった」っと語っていました。

実は以前もセンターを務める機会があったらしのですが、

ダンスが思い通りに踊れず、センターの座を譲ることになったとか。

それをバネに頑張りましたね!

これを機に姉の画像公開!なんて渡辺麻友さんのブログでやってくれないでしょうかねー話題に(  ̄▽ ̄)(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。