SSブログ

唐沢寿明 山口智子 子供 [芸能]

スポンサーリンク




唐沢寿明さんと山口智子さんに子供ができない事について。


1995年に俳優・唐沢寿明さんと女優・山口智子さんが結婚しましたね♪

今まで、お二人の間にはお子さんができていません。

どちらかが子供を欲しくない訳ではないようです。

でわ、なんでなんでしょう?

調べていくと色々な噂がありました。

それでは、一部ではありますが紹介しますね。


一つ目ですが、「不妊症」と言われています。

これは、夫婦間で子供ができなければ、もっとも言われてしまう事ですね。

しかし、不妊症には信憑性が薄いようです。

思うのですが、不妊症っていつも言われますが、問題は女性の身体だけではなく、男性にもありますから。

「不妊症」イコール「女性が悪い」みたいな感じで言われるのは失礼かと。


二つ目は、上記でこい太郎が書いた事に反し「唐沢寿明が子供を欲しくないと言った」でした。

これもおかしいですよね。

もし結婚当初に唐沢さんが言っていたなら、その後何年間もオシドリ夫婦と呼ばれます?

メディアは真実と虚言が入り混じっていますが、何年間もオシドリ夫婦として取り上げてもゴシップにはなりませんね♪

儲からない記事を書くライターさんはいませんからね♪(笑)


三つ目なんですが、これも一時期話題になったネタなのですが、各誌が取り上げてもいましたので真実では?と思い上げます。

この話題はお二人が、まだ結婚前、付き合っていた頃の事です。

当時お二人は、まだ別々に暮らしており、唐沢さんが山口さんの家に遊びに来ていた時、宅配業者が来たそうです。

その時、山口さんはいつも通りにドアを開けたそうなんです。

すると、その宅配業者がいきなり山口さんに襲いかかり押し倒されたそうなんです。

そうです。強姦だったのです!

山口さんは必死にもがき叫んだそうで、唐沢さんが異変に気付き駆けつけました。

事は危うく未遂に終わりました。

その時の事件がキッカケとなり二人の交際が明るみに出たようです♪

そして山口さんは、精神的ショックが大きく、唐沢さんが山口さんを守っていこうと思い結婚に至ったそうです。

精神的に痛みをおった山口さんは恐怖心から男性を極力拒むようになり、

唐沢さんは優しさから山口さんを労るようになったそうです。

その為、子供ができないのでは?と言われています。


一応、ネットで調べられるのはコレくらいでした。

子供ができなかったとしても、一般人の夫婦が憧れるようなオシドリ夫婦でいてもらいたいですね。


そうそう、唐沢さんなんですが、主演をなさったこのドラマは最高でした♪
こい太郎も絶賛です♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。