SSブログ

能年玲奈 事故 父の真相!! [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 事故 父について。


2013年4月1日より、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」がスタート♪

そして主役を演じる「能年玲奈(のうねん れな)」さんが、海女を目指す高校2年生を演じています♪


こい太郎は朝ドラとか昼ドラはあまり見ないのですが、「ゲゲゲの女房」が話題になり見るようになりました♪

あれはヒットしますよー、話が面白いですもん(*^^*)

なんと言っても向井理さんでしたし♪(笑)

その後も「純と愛」「梅ちゃん先生」とヒットを連発しましたね。

今回の「あまちゃん」もスゴい人気のようです♪


すごく素朴な疑問なんですが、最近、「能年」や「剛力」など苗字が珍しすぎじゃありません?(;・∀・)

ってな訳で、「能年玲奈」さんを検索♪(笑)

すると・・・

「能年玲奈 事故」「能年玲奈 事故 父」

なんて出るじゃありませんか!(;゜∇゜)

これは苗字どころでは(;・∀・)

ってな訳で、コチラを検索♪(笑)

能年玲奈さんが事故を起こしたの?

それとも能年玲奈さんの父が事故?

そう思いましたよ。

しかし検索しても、なかなか出てこないんですねコレが(;゜∇゜)

どういった経緯でワードが出たのやら(;・∀・)

ほぼウソなワードで間違いないのでしょうかね。

まぁ事故なんて縁起でもない事なので良かったですよ(*^^*)

能年玲奈さんは、これから良い女優さんに成長して沢山の人々を励まして頂きたいですね♪
ポチッと応援よろしくデス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

あ・・・「能年」調べるの忘れました(;゜∇゜)(笑)

また、調べるのでみかけたら寄っていってください♪


【能年玲奈】
1993年7月13日産まれ(19)
兵庫県神崎郡神河町 出身
2006年、新垣結衣に憧れモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。
2010年、映画やテレビドラマに出演し始め女優として活動を始める。
2013年、「あまちゃん」の主役のオーディションを受け、見事1953人の中から選ばれた。


【宮藤 官九郎】 連続テレビ小説 あまちゃん 1 【NHKドラマ・ガイド】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。