SSブログ

ダルビッシュ有 彼女 y はこの人だった・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有の彼女は「y」さんらしいと・・・♪

downloadfile-7.jpeg

誰やねんっ!?って感じですよね。(笑)

そんな事もあろうと、調べちゃいました!!!(笑)

するとですねー、「y」さんはこの方らしいですよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
image-2.jpeg

「y」さんこと、「山岸舞彩」さんでしたー♪

ちょいと、山岸舞彩さんも調べちゃいましたよ。

すると、山岸さんはNHKのスポーツコーナーを担当していたらしく、なんとロンドンオリンピックにも出ていたらしいですよ♪

キャスターまで、じっくり見ないから分かりませんでした。。。

あだ名は「肩さん」・・・肩幅が広いから肩さんって・・・(笑)

なんか自分的には元妻のサエコさんとは違って綺麗なタイプなのに疑問でしたが。(笑)


そういえば、ダルビッシュ有さん前に完全試合もう少しでしたねー。

あれだけメジャーリーグで活躍できるんだからスゴいですよねー♪

自身のツイッターでも完全試合を逃した後に「あと一人って。。なんでやねん!」と叫んでいましたもんね。

ボクも加えてみんな「なんでやねん!」って思いましたよねー。

それに、ダルビッシュ有さんカッコいいですもんね。

背が高くてイケメンで・・・モテない訳がない!!!(笑)

多分、球場も若い女性が沢山ですよ、きっと♪



ちなみに、ダルビッシュ有さんには弟さんがいますね。。。

名前は「kenta」さんで俳優をしているらしいですよ♪

そして過去に傷害事件を起こしたそうですねー。

ダルビッシュ有さんも入団してすぐに、パチンコ屋で喫煙が見つかり問題になりました。

兄弟して、なかなかですね♪(笑)


今後もダルビッシュ有さんの野球を応援しつつ、山岸舞彩さんとの発展も見守りたいですね♪
【送料無料】ダルビッシュ有はどこから来たのか [ 松下茂典 ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。