SSブログ

錦戸亮 熱愛 2013 知られざる日常! [芸能]

スポンサーリンク




錦戸亮 熱愛 2013についての記事です。

今年フライデーで熱愛を報じられた新垣結衣さんと錦戸亮さんのビックカップルなんですが…。

関ジャニ∞の錦戸亮(28)が17日、都内で、主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席し、一部で報じられた女優・新垣結衣(24)との熱愛を否定した。

2人は2011年放送のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」で共演。

イベントの合間に記者から、新垣との交際を問われた錦戸は「仲のいい友達です」とキッパリ。

「交際はない?」と再度確認を求められると、「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、会場をあとにしました。

んーなんか、ひっかかりますねー(・∀・)ノ(笑)

噂では関ジャニの人らは、よく女優やタレントを垂らしこんでいると言われていますね。

過去に錦戸さんも、沢山の女性との関係も報じられていますね。

例えば、新垣結衣さんの前にモデルの藤井リナさんとも熱愛があったそうで(;・∀・)

しかも、今回の新垣結衣さんとの熱愛と平行に噂されているのが、女優の北川景子さんなんですよ!

北川さんは言わずと知れた共演ハンターと言われていますね。

共演すると役に入りすぎて共演者に恋してしまうそうです。

こい太郎も生で見たことあるんですが、とても綺麗すぎな方です♪

あんな綺麗じゃ、落ちますよね皆さん(;・∀・)(笑)

ネットで検索していると、なんだか新垣さんが遊ばれていたのかなーって感じがしてきますねー。

錦戸さんは、赤西仁や城田優などと夜な夜な六本木などで遊んでいるという情報もあるそうで、どれだけ綺麗な人を何人落とせるか競っているのではないかと言われているそうなんですよ。

今、売れっ子の関ジャニなら食いつく方も多いですしね。

赤西仁はともかく、硬派かと思っていた城田優までとは(;゜∇゜)(笑)

そういや最近のジャニーズはスキャンダルが多いですねー♪

チャラいのが増えたからでしょうかね?(;・∀・)

本気の付き合いなら分かりますが、遊び半分ってのはアイドルにしてほしくないですね。

昔は隠蔽してたりしましたが、もう、その必要がないんですかね?それとも、隠しきれないくらい規律が乱れているのやもしれませんね♪

ポチッと応援よろしくデス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。