SSブログ

たかの友梨エステは効果なし!? [美容]

スポンサーリンク




東京都は18日に、エステサロンの「たかの友梨ビューティクリニック」の広告内容を大きく書きすぎ、景品表示法に違反するとし、サロン運営している「不二ビューティ」に改善指示をしたらしいです。

内容は美容効果を「細胞レベルでの若返り」などと宣伝していたそうですが、根拠となる科学的なデータがなかったらしいです。

って事はテキトーなんですかっ?!Σ( ̄□ ̄;)

美容効果が無くてもおかしくないエステで商売してたとなると問題ですよね(;・ω・)

たかの友梨ビューティークリニックは、自信がない女性達をエステやコスメで磨きあげコンテストを行いシンデレラを決めるシンデレラ大会などを主催しています。

たった1つの疑惑が全体に響くくらいの大企業なんですから、しっかり証拠などを提示していただきたいですよね。

美は女性の永遠の課題ですから、世の中の女性に効果のある美容を提供してほしいです♪

そうすれば…こい太郎は目の保養になりますから(  ̄▽ ̄)(笑)

でも、今の女性は美に詳しくて綺麗な方ばかりですからね~♪


たかの友梨さんは今回エステでこんな事件を起こしてしまったのはもったいないですね…

エステだけでなくコスメや化粧品は大絶賛されてますからね♪

化粧品なんかはかなり多くの方が使っているらしく、効果も期待できるそうです。

よかったらご覧ください。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。