SSブログ

福田萌 かわいくないのは・・・ [芸能]

スポンサーリンク





武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪(笑)

お笑い芸人中田敦彦さんと福田萌さんに第一子懐妊の吉報がとびましたね。

おめでたい♪

さて、ヤフー検索で「福田萌」と検索しますと、「福田萌 かわいくない」とトレンドが出ますねー。

これについては…

人それぞれやろぉぉぉ!!(;・∀・)(笑)

こい太郎は可愛いとかかわいくないとかで見てなかったですな♪(笑)

福田萌さんって野球好きって知ってました?(*^^*)

こい太郎的には顔に似合わずって感じなんですが、ヤクルトファンで「つばめッ娘クラブ」のサポーターらしいです。

一方中田さんは、顔が大きい…いやはや失礼しました。(笑)

中田さんはアニメ好きで有名ですね~♪

エヴァンゲリオン発進♪ってやつですね(*^^*)

そして両者とも高学歴!!(;・∀・)

スゴいのなんのって♪(笑)

頭が良くて…野球好きで…アニメ好きな元気子が産まれるに違いない♪(笑)

信じるか信じないかは…あなた次第!!(パクりました)(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。