SSブログ

サムスンが倒産!? [世界ニュース]

スポンサーリンク





さて、新型のスマホをお披露目して世界中でも注目を浴びているサムスン♪

新型ギャラクシーは目の動きで画面がスクロールするスゴいものらしいです。

さすがサムスン!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

しかも海外はそのギャラクシーを文字って『EYE PHONE』と記事にしてるそうです♪(笑)

そのサムスンなんですが、少し前に「倒産」の噂出ましたね~(  ̄▽ ̄)

欧州委員会が韓国サムスン電子に罰金1兆5000億円を課せるという問題です。

サムスンは特許を取ったものをライバル会社に使わせないという独占市場にしようとしてたからだそうです。

確かに独占だと権利やらが隔たり経済が狂いますもんね。

それでアップル社と揉めたみたいで、委員会に10億ドルの支払いを言い渡され…なんと!!

すべて「5セント」でアップル社に支払ったそうです(;・ω・)

嫌味…嫌味ですよねコレ!?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

なんか、こい太郎思うのですが韓国や中国の企業さんは独占とか多いような気が・・・(笑)

お国柄なんでしょうかね(;・ω・)(笑)

せっかく、不景気の中でも上昇している会社なんだから、世界に通用するビジネスをしていただきたいものですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。