SSブログ

道端カレン 夫 は誰か? [芸能]

スポンサーリンク




【道端カレン 夫 】について♪

気になりますよねー♪

相変わらずキレイですもんね♪

さすがモデルさんですから(*^^*)

そんなカレンさんにみなさんお子さんがすでに2人もいること知っていました!?

カレンさんを調べているうちに、お子さんや夫のことへの書き込みが多くて初めて知りましたよ(;゜∇゜)

今日はそれについて少し書きますね♪

上にも書いた通りカレンさんにはすでにお子さんが2人います。

2004年にヒューゴ君♪

2007年にリラン君♪を出産しています。

それでなんですが、夫は誰なの?って話になると思いますよね?

夫なんですが、

『夫はいません』

というのも一度も結婚も離婚もしていないんですよ!

もっというと妊娠はしたんだけど、2回ともあえて結婚しなくて自分の意思でシングルマザーになったらしいんです!

これはなかなか一般の方には理解しにくいことですよねー(;・∀・)

当たり前ですが大抵妊娠したら、結婚ていうのがスタンダードですから。

ただ、カレンさんいわく結婚に否定的なわけではないらしく、

「結婚しなかったのは、ただ子どもがいるから結婚しなきゃいけないとか、 子どもは結婚してから作らなければならないとか、 そういう順番ではなかったというだけで。子どもに対する考え方ですね。 そういう枠にとらわれていないので。」

と言っていました。

お子さんの名前から察するに相手は外国人の方なのかなーと予想されますが、おそらく一般人の人だと思うので全然公表はされていないです。

少し前にナイナイアンサーでもこれについてカレンさんのお母さんが心配してるいるようでシングルマザーで大丈夫かなー?とか夫いなくても大丈夫かなー?とか嘆いていたらしいです。

個人的にはただジェシカさんとかアンジェリカさんも男勝りですしカレンさんと一緒に面倒見てると言っていたので、案外、気が強く育ちそうな気が、、、(;゜∇゜)(笑)

あと子ども2人も産んでのあのプロポーショ ンと体系はさすがです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。