SSブログ

本田望結 父 医者?いやいや、本当の職業はコレ! [芸能]

スポンサーリンク




【本田望結 父 医者?いやいや、本当の職業はコレ!】

今や大人気の子役・本田望結ちゃん活躍されてますねー♪

ピザハットのCMで芸能界デビュー♪

高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で大ブレイクしました。

本田望結ちゃんについて調べてみると 「本田望結 父 職業」や「本田望結 父 仕事」や「本田望結 父 医者」と、よく検索されているようですね(;・∀・)

天才子役として人気の望結ちゃんのお父様のことが、気になる人が多いみたいです♪

色々、調べましたが、本田望結ちゃんの父親の仕事や職業は「公表されてはいません」

ですが、望結ちゃんが通っていた七田チャイルドアカデミーのインタビューで父親が

「仕事上の発想も、従来のサラリーマン発想から、経営者発想に近くなった」

と答えていることを考えると サラリーマンと想定することができますね♪

しかし、問題点もあるんですよ!

本田望結ちゃんのご兄弟は、兄と姉2人、望結ちゃん、妹の4人兄弟らしいですね♪

スケートが趣味の父親の影響で兄弟は、名門フィギュアスケートクラブに通っているようで、6歳上の兄の本田太一くんは、

なんと日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手で、国際ジュニア大会でも表彰台にあがる実力の持ち主だそうです(;゜∇゜)

本田望結ちゃんも、フィギュアスケートの大会「氷の甲子園」で、 2回転ジャンプを決めて小学3年生以下の部で優勝しているらしいのです(;゜∇゜)

子役としてでなくフィギュアも素晴らしかったんですよー♪

また、ヨガやバレエ、新体操、水泳などのレッスンを受けており、まさに英才教育を受けて育っているのですね。

そのように熱心に子供教育に力を入れておられるご両親は凄いですね。

子供を持つ親であれば分かるように色々な教室に通わせたりすると、とんでもなく教育費がかかるものです。

つまり、望結ちゃん5兄弟もフィギュアなど様々な教育を学ばせているのだから、おそらくお父様の職業・仕事をサラリーマンと仮定したとしても

一般的サラリーマンでは無い!って事ですよね(;・∀・)

それだけ裕福なら、サラリーマンじゃないんじゃ?って噂もあり、高収入な医者とかでは?などといわれていますが、いるんですよーそういうサラリーマンは♪(笑)

世に言う「エリートサラリーマン」や「スーパーサラリーマン」と言う方々が(*^^*)

エリートサラリーマンは昔からいますよね♪

スーパーサラリーマンは実力で地位を築いた方々です♪

そんな方々なら、年収は軽く1000万円以上いきますからね(*^^*)

子役として演技も上手で、フィギュアスケートの実力も凄い、才能と可能性がどちらも素晴らしいですね。

これからも本田望結ちゃんがどのように成長して、どんな活躍をみせてくれるか楽しみですね♪♪♪




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。