SSブログ

GReeeeNの顔 写真を公開! [芸能]

スポンサーリンク




GReeeeNの顔 写真を公開なんですが、

先に今年GReeeeNがまた話題になるツアーをしますのでそれを話しますね♪

GReeeeNの顔 写真 公開は後半にて♪♪♪

「GReeeeN」が8月に自身初の全国ツアーを行うことが8日、分かりました。

国内6か所、7公演で1万2000人を動員予定。


これまで顔出しNGで、「福島県出身の歯科医」という情報だけで活動してきた4人。

今後も素顔は見せないが、全国を回ってファンが集まれる場所をつくりたいと前代未聞の“バーチャル”なツアーを企画したそうです。


日程は8月13日の札幌から23日の東京まで。

地元・福島、大阪、福岡など6か所で7公演を行う予定。


2007年、顔を見せずシルエットのみで「福島県の大学歯学部に通う4人組」としてデビュー。

翌08年、3枚目のシングル「キセキ」でブレークしたが、顔出しNGのスタンスは貫き続け、ツアーはせずライブは極力避けてきた。

全国から「元気付けられました。ぜひ、地元に来て下さい」というファンレターが届くにつれてメンバーも「何とか応えたい」という気持ちになったそうです。

今回のヒントとなったのが昨年6月のファンクラブ限定のイベント。

メンバーの動きと声を事前にモーションキャプチャーで映像にし、東京・渋谷のNHKホールで流した。

本人不在ながら、3200人の満席で、涙を流すファンもいたそうです。

今回も映像を事前に収録。

最新技術でキャラクターと動きを合成するなどの演出も準備する。

バーチャルな4人が日本を縦断するため、映像機器を運ぶスタッフは激務ながらも、11日間で7公演という“超弾丸ツアー”が可能になった。


歯科医師となった4人は今月から勤務先での異動で

HIDE(33)、navi(32)が北海道

92(31)が沖縄

SOH(32)だけが福島

全国へ散らばった。

収録は休日、東京に集まって行われているが、大観衆がいない中、どう気分を高めて維持するかが悩みだそうです。

ご当地用のMCも予定しているが、客席のリアクションがなく、間の取り方や寂しい思いに苦労しているという。


ツアー名は「俺らレボリューション」。

当初は「俺ボリューション」だったが、今月から転機を迎えた4人が「全員で音楽界に革命を」との思いで「俺ら」になった。

今ツアーがその第1弾になる。


さて、ココからです!

GReeeeNの素顔なんですが、確定しているものがありません。

しかし、コレではないかと言われているものがあります。

それがコレ♪

E382B0E383AAE383BCE383B3E38080E9A194.jpg

本当なんでしょうか?(;・∀・)

まぁ分からないから良いのかもしれませんね♪

ポチッと応援よろしくデス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


知ってましたっ!? GReeeeNとベッキーがコラボしてたんですよ! その名も…グッキー・・・(;゜∇゜)(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 GReeeeN×ベッキー♪♯=グッキー CD+DVD【GOOD LUCKY!!!!!】11/3/2発売




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。