SSブログ

長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛は番宣の可能性が!? [芸能]

スポンサーリンク





さて、まず今回の長澤さんと伊勢谷さんの経緯をざっくり説明しますね。

タイトルの「裏情報」は最後まで読んで頂くとわかりますからね♪


フジテレビの2夜連続時代劇 「女信長」(4月5、6日後 9・00)の制作発表が都内のホテルで行われ、熱愛が報じられた俳優の伊勢谷友介(36) と女優の長澤まさみ(25)が顔をそろえ。

信長での妹・お市を演じる長澤さんは「とても厳しくも強い姉に たくさんヒドイ思いをさせられるんですが、(信長役の)天海祐希さんは現場で本当に姉妹のように接してくれた」と言っていました。

今回のドラマは74カ国での放送が決まっており、アジアと北米では日本と同日放送される。

長澤さんは「私は去年、台湾のほうに4カ月ほど行かせていただいた。台湾では日本のドラマが大好きで、本当によく見ていただいている。オンタイムで見たいという方がたくさんいるのを聞いていたので、日本の良さがまた伝わったらいい」と笑顔を見せていました。


長澤さんと伊勢谷さんは同作の共演がきっかけで昨夏から交際に発展し、台湾滞在中の電話が心の支えとなり、交際半年と報じられたばかり。

報道後初めての2ショットということで、多くの報道陣が詰めかけました。

報道陣から交際に関する質問も飛んだが、2人は終始無言。

2人の座席位置も離れており、最後まで2人が横に並ぶことはなかった。

2人の交際について、 双方の所属事務所ともに「プライベートのことは本人に任せております」としている 。

downloadfile-1.jpeg


さてさて、ここからですよ~♪

長澤さんは恋多き女で知られていますよね。

「実は、二人は熱愛がドラマの宣伝では?」

と噂されています。

なぜなら、2人は昨夏に撮影終了し4月に放送開始するドラマ「女信長」での共演を機に交際を開始したと報じられているが、あまりにタイミングが良すぎる!と言うことです。

確かに、長澤まさみさんには前科があり一昨年に出たEXILEのAKIRAとの熱愛も長澤まさみさんの映画「岳」の公開2週間前だったようです。

実際、伊勢谷友介さんは周囲の人に長澤まさみではなく、一般の女性と付き合っていると漏らしているみたいなんですよ。

業界内では、2人の熱愛は話題づくりであると言われているらしいです。

長澤まさみさんの方も伊勢谷友介とは別に今年の夏に放送予定で長澤まさみさん主演の台湾ドラマ「ショコラ」で共演した俳優の

ラン・ジェロンの影があるようなんです。

いやはや、芸能人ってわかりませんね~(;・ω・)

本当に付き合ったり、結婚したりなら喜べますが…策略でってなると幻滅しますよね。

ポチッと応募よろしくデス♪ ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


そうそう、コレ長澤まさみさんが絶賛しているらしいです♪
美味しそ~♪↓↓↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。