SSブログ

檀蜜にソックリな小蜜の正体は・・・? [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜女学園の小蜜って壇蜜にそっくりなんですよ。

すごいエロ美少女があらわれました。(笑)

これがまた、壇蜜と瓜二つと言われています。

名前を小蜜と言われています。


今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなどで 放映されていた「壇蜜女学園」にレギュラー出演していましたが、余りのそっくりさんで色々なところで壇蜜と間違えられるみたいです。


その子の名前は、副島美咲(19歳)です。

T167・B83・W58・H85といったプロポー ションで、

壇蜜とヌード共演もあるんじゃないかと言われているようですよ。


4月16日号のFLASHに小蜜こと副島美咲が掲載されています。

絶対に購入しましょうね。(笑)

ヌードかどうかは、わかりませんがよくて水着では?

そんな小蜜こと副島美咲は現在、カラオケBANBANのTVコマーシャルに出演しています。

こい太郎は見たことないですが(;・ω・)


副島美咲のプロフィール

誕生日:1993年10月19日

血液型:O型

生年月日:1993.10.19

特技・趣味:スポーツ



早くテレビに出演しているところを見てみたいものです。

Camyu所属になって、グラビア活動をスター トしたようですが2010年10月30日にFresh撮影会にて、撮影会 デビューを果たすと、常に撮影会では、1位2位を争うほどの人気のようです。

4月から小蜜こと副島美咲をテレビで見る機会が

多くなることは間違いないですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。