SSブログ

元WBC王者 徳山昌守 逮捕 !!井川遥 と・・・!? [芸能]

スポンサーリンク




元WBC王者の徳山昌守さんが逮捕されました。

なんでも傷害事件らしいです。

詳しくは、ガソリンスタンドからでてきた車とのトラブルらしい。

誘導したガソリンスタンド店員と相手の車の会社員を殴ったらしいのです!

徳山昌守さんは買い物帰りだったようで、出てきた車に気付くのが遅れたのか、飛ばしていたのか分かりませんが、急ブレーキを踏んだそうです。

その際、後部座席にいた子供がブレーキのショックで前の座席に頭をぶつけたらしくカッとなり事件になったみたいです。

いやはや、気が短いですね(;゜∇゜)(笑)

ってか、子供、シートベルトしてたんかな?(;・∀・)(笑)

まぁ、もう傷害事件なんでベルト違反どころじゃないですね。汗


それはそうと、検索ワードで

「徳山昌守 井川遥」と出るじゃありませんかー(;゜∇゜)

調べたましたょー♪(笑)

お二方に共通しているのが、なんと!

「在日韓国人」

なんですよ!!!

徳山昌守さんは「ホン・チャンス」。

井川遥さんは「チョウヨシエ」らしいのです!

井川さん、てっきり日本の方かと思っていました(;・∀・)

だってauでお馴染み「井川っち」ですよー♪(笑)

ずっこい綺麗か人ですよねー♪

よく在日とか言いますけど、日本で育ったら日本人なのでは?と思いますが・・・。

むしろ、日本人よりも日本を想う方々が沢山目立ちますし♪

もっとグローバルになってもらいたいものです(*^^*)

【必見】井川遥の「裏アルバム」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。