SSブログ

前田敦子が総選挙に出れないのは、自分可愛さに…? [芸能]

スポンサーリンク




昨年8月にAKB48を卒業した女優の前田敦子(21)が28日、「第5回選抜総選挙」への出馬をツイッターで否定した。

今回は48グループに4年以上所属した卒業生も被選挙権を持つため、前田も立候補が可能で、注目が集まっていた。

しかし、「総選挙には出ません。6月のその頃もちょうど海外で撮影なんです」ときっぱりと否定。

「でも、みんなのことは心から応援しています」とメンバーにエールを送った。

その事でネットの中で非難されている。

前田さんは「元」AKBであって今はアイドルでもない。

仮に出馬したとして、トップ争いをすればいいのだが、5~10位ましてや10位以下なんてなったら前田さんだけでなく、AKB全体の人気に自然と響きますからね。

こい太郎はAKBのファンでも無いのですが、この件は業界的にみて出馬しなくて正解だと思いますよ。

これだけ有名なAKBだとテレビなどで沢山のメンバーを見ますが、総選挙で常に上位ランクし続ける方々は、個人の名前を売る方でなく「AKBの○○」と考えている方々ですね。

攻めるも策略、引くも策略と言いますから前田さんは考え方が上手なのかもしれませんね。

あ…そうそう、ちなみに「こじはる」こと小島陽菜さんの下着姿には、こい太郎…ドキドキでしたよ(  ̄▽ ̄)(笑)

日本の政治もこれだけ盛り上がれば楽しいのですが…難しいですね。(笑)


応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

・日時:2013年6月8日 ・場所:日産スタジアム

イベント名:「AKB48スーパーフェス ティバル~日産スタジアム、 ちっちぇっ!ちっちゃくな いし!!~」
立候補制導入 ・その他: (1)32枚目のシングルの選抜メン バー
(2)カップリングメンバー 合計4グループ 総勢64人を決定

これまでは、総選挙に出れるのは、辞退した メンバー以外の、 姉妹グループも含めたメンバー全員でしたが、何と言っても、 初の試みである、立候補制が注目を集めそうですね。

この立候補の権利を持つ条件も発表されまし た。
【立候補権利を持つ条件】
(1)AKB48の在籍メンバー
(2)SKE48の在籍メンバー
(3)NMB48の在籍メンバー
(4)HKT48の在籍メンバー
(5)海外移籍組の元AKB48メンバー (高城亜樹、仲川遥香、鈴木まりや、宮 澤佐江の4人)
(6)AKB48グループに4年以上在籍し ていたメンバー

【立候補受付期間】 立候補者は各グループの劇場にある「選挙実 行委員会」に 「選抜総選挙候補者届出書」を提出する。 受け付け期間は3月31日12時から4月7日24時




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。