SSブログ

ナイナイ矢部、青木アナと電撃結婚したワケ! [芸能]

スポンサーリンク






〈以下、引用〉
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)が27日、ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」がスタートしました。

自らがCEO(最高経営責任者)に就任、初回は「めちゃ×2ユルんでるッ!」を放送。

ゲストは22日に第2子の長男が誕生したばかりの市川海老蔵(35)が登場した。

番組終了間際には相方の矢部浩之(41)が登場し、番組内で矢部は青木裕子アナ(30)と「結婚しました」と報告した。

矢部は「区役所行ってきた」と2人で婚姻届を出したその足で番組に登場し、重大発表を行った。

岡村が「おめでとうやな」と祝福。

妻となった青木もドア越しに登場、祝福を受けて笑みを見せていた。

最後に岡村は「びっくりしましたね。ビッグサプライズでした」、矢部は「冗談ではございません。事実なんで」と語って約2時間半の番組を2人で締めくくった。

「ゼロテレビ」の開局会見の際、岡村は「僕の結婚はもちろん、相方(矢部浩之)の結婚もいち早く放送します!」と語っていた通り、第一報を伝えた形となった。


いやー矢部さん良かったですねー♪

相手の青木裕子さんを調べようとしたら、グラビアアイドルとか出てきたのでビックリしましたよ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

同姓同名の方がいたんですね(*^^*)

お幸せに♪


応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ナイナイサイズ日本一の優勝麺!ふんわり漂う梅の香りが食欲をそそるかわいいピンク色のおうど...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。