SSブログ

松尾翠アナと福永祐一騎手 結婚スクープ! [芸能]

スポンサーリンク




松尾翠アナウンサー(29)、福永祐一騎手(36)ご結婚に向けて婚約されたそうです♪

おめでたいですね~♪

お二人は去年の4月から交際を始めたそうです。

そして今年1月に福永騎手からプロポーズをして松尾アナがすぐに受けてくれたそうですよ♪

福永騎手はJRAの競馬騎手として第一線で活躍されている方ですね。

福永祐一騎手の動画です↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&v=8OFBDznRWQ4&rdm=mk0win5z6#

なんと、お父さんは日本競馬界で「天才」と称された福永洋一騎手ですね。

案外、親の七光りになることが多い世界、ですが福永騎手はちがいましたね。

1996年にJRAでデビューを飾り、その年で最多勝利新人騎手の賞を手にしました。

それから今に至るまで数々の勝利をあげトップ騎手として活躍されています。

一方松尾翠アナウンサーは、めざましテレビなど数々のテレビで活躍されてますね♪

downloadfile.jpeg

こちらも、お父さんがスゴい…自衛隊の陸将をしてらっしゃいますね。

松尾アナ…大のガンダム好きなんですって(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

松尾アナは今年9月でフジテレビを退社するそうで、寂しくなりますね。

ですが、お二人の結婚は大変おめでたいので幸せを願いたいですね♪

【送料無料】フジテレビアナウンサーのおうちごはん




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。